高松商工会議所女性会  
 
トップページ 女性会について ご入会 ご案内 ご報告 会員のみなさま リンク
ご報告


記事一覧

バックナンバー



平成23年度
新春懇談会を開催【1/17】
2012年1月17日

女性会では、新春懇談会を開催し、会員57人が参加しました。
開会に先立ち、青柳 妃姫さんによるヴァイオリンの演奏が披露され、美しい音色が会場に響きました。

吉岡会長は、昨年は50周年という節目を迎え、式典を盛大に開催することができたことへのお礼とともに、東日本大震災を振り返り、変わらぬ日常のありがたさを再認識する機会となったと挨拶しました。 続いて、来賓の大西高松市長、竹負頭より祝辞を賜わり、谷本専務理事の乾杯の発声で開宴。各テーブルでは近況報告などに話の花が咲き、会員同士交流を深めました。

女性会では、毎年、懇談会の席において、その年度の新入会員を紹介しており、今年度の新会員に対し、吉岡会長より花とおまきさんバッジを贈り、入会を歓迎しました。

また、名刺交換を兼ねたゲームなどを楽しみ、福引では竹負頭から賞品を手渡され、
会場は大いに盛り上がりました。
最後は、恒例の「うどん音頭」で参加者が会場を練り歩き、宴たけなわのうちに終了しました。





高松商工会議所女性会 〒760-8515 高松市番町二丁目2番2号 TEL(087)825-3504 FAX(087)825-3525
Copyright(c)2007 Takamatsu chamber of commerce and Industry Businesswomen's Club.