高松商工会議所女性会  
 
トップページ 女性会について ご入会 ご案内 ご報告 会員のみなさま リンク
ご報告


記事一覧

バックナンバー



平成23年度
第14回四国商工会議所女性会連合会総会徳島大会に参加【11/1】
2011年11月1日

第14回四国商工会議所女性会連合会総会徳島大会が、平成23年度役員会と同時開催され、四国内の各女性会会長など約60人が集い、当女性会からは吉岡会長(四女連会長)、岩崎副会長が参加しました。今年度は、9月に開催予定でしたが、台風の影響により延期とし、この度、役員会と同時開催したものです。

はじめに、開催地を代表して岡田徳島県女連会長から開会の辞があり、改めての総会開催に際し、参加者へ感謝の気持ちを述べられました。
吉岡四女連会長は、挨拶の中で「東日本大震災や円高による影響等で不安は尽きることはないが、今一度、四国はひとつであることを再認識し、女性の持つパワーで、まずは身近である地域を元気にしていきましょう。」と呼びかけました。
続いて、議事に移り、いずれも原案どおり承認可決されました。
最後に、次回の開催地である高知県女連の古谷会長に会旗が引き渡され、古谷会長が来年度の総会への参加を呼びかけました。 また、各県の代表者による活動事例発表があり、各女性会活動において大いに参考となりました。





高松商工会議所女性会 〒760-8515 高松市番町二丁目2番2号 TEL(087)825-3504 FAX(087)825-3525
Copyright(c)2007 Takamatsu chamber of commerce and Industry Businesswomen's Club.