会議室の料金はどうなってますか? 各会議室、使用時間等によって変わりますので、詳しくは、こちらをご覧ください。 会議室はどのように申し込めばいいですか? インターネット申込ができます。こちらから会議室の空き状況をご確認いただきお申し込みください。 使用日時を変更したい場合はどうすればいいですか? こちらから変更後の会議室の空室状況をお確かめいただき、会館担当宛にご連絡ください。TEL 087-825-3501 キャンセルはできますか?キャンセル料はいかほどでしょうか? キャンセルできます。ただし、利用日までの日数によってキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。詳しくはこちらをご覧ください。 お弁当など飲食物の持ち込みはできますか? できます。 お弁当を館内会議室以外の場所で食べても構いませんか? 飲食できるスペースを設けておりません。ご了承ください。 ゴミなどは処分して頂けますか? お客様がご持参いただいたものについては、すべてお持ち帰りください。 コピーやファックスはできますか? コピー・FAX機(有料)を1階エントランスに設置しております。 喫煙所はありますか? 2階北側外にございます。 館内に自動販売機や喫茶等はありますか? 館内に喫茶店はございません。自動販売機がございます。1階正面玄関北側と、2階トイレ前にあります。 近隣に喫茶店やコンビニなどはありますか? 喫茶店やうどん屋さん、県庁食堂などたくさんあります。 駐車場はありますか? 地下に約30台分の駐車場があります。満車の場合は、周辺有料駐車場をご利用いただく場合がございます。 荷物を送りたいが、預かってもらえますか? お預かりいたします。事前に数量・大きさ・お届け日時等をご連絡ください。ただし、数量・大きさ等によってはお預かりいたしかねる場合がありますので、ご了承ください。