高松商工会議所女性会  
 
トップページ 女性会について ご入会 ご案内 ご報告 会員のみなさま リンク
ご報告


記事一覧

バックナンバー



平成25年度
新春懇談会を開催【1/14】
2014年1月14日

女性会では、会員53人が参会のもと、新春懇談会を開催しました。





開会に先立ち、会員の冨田久美子さんによる能管が披露され、幽玄な音色が会場に響きました。
岩ア会長は挨拶の後、ご来賓の勝又高松市副市長、竹ア会頭より祝辞を賜わり、山田専務理事の乾杯の発声で開宴。各テーブルでは、近況報告など話の花が咲き、会員同士交流を深めました。
毎年、この懇談会の席において、今年度の新会員を紹介しており、新会員内、当日出席の3人に、お花とおまきさんバッジを贈り、入会を歓迎しました。


この日は有志による「人生いろいろ」の曲に合わせた手踊りや、テーブル対抗のゲームで、会場は大いに盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました。

最後に恒例となっている「うどん音頭」を勝又副市長はじめ参加者が輪になって踊り、大浦相談役の中締めにより、宴たけなわのうちに終了しました。







高松商工会議所女性会 〒760-8515 高松市番町二丁目2番2号 TEL(087)825-3504 FAX(087)825-3525
Copyright(c)2007 Takamatsu chamber of commerce and Industry Businesswomen's Club.