HOME > 同好会

同好会

高松商工会議所女性会では、より一層交流の機会を持つため、メンバーが自主的に同好会活動を行っています。 現在、活動をしている同好会は次のとおりです。


美食・美酒の会kukai-くうかい-
空海?食う会? そんな洒落からネーミングされた美食・美酒の会kukai。女性会メンバーであればどなたでも参加OK。 ここぞ!というお勧めのお店で至福のひとときを過ごしませんか?
参加資格:女性会メンバーであればどなたでもOK
主  催:登録メンバーによる持廻り幹事制
案内方法:幹事による連絡
参 加 費:実費(ご案内のお店によって異なります)
活動REPORTはこちら


民謡同好会

同好会REPORT

第42回さぬき高松まつり総おどりに高松商工会議所女性会民踊同好会が参加

8月14日の総おどりに、有志32名が参加。 今年は、一合まいたの音楽に乗り、軽やかな鈴の音とともに、優雅な舞を披露した。

総おどりを直前に控え、意気揚々としたメンバー

今まではうどん音頭での参加でしたが、今年初めて「一合まいた」の曲にあわせて踊りました。 5月から、月2回の練習でしたが、綺麗に揃って踊れたと思います。32名と、いつもと比べると少ない人数でしたが、若い人の参加も多く、はつらつとしたチームになりました。 皆さんに、楽しかった!出てよかった!と喜んでもらえ、私もいい思い出になりました。   
理事  満岡 勝子

ページトップに戻る