高松商工会議所女性会  
 
トップページ 女性会について ご入会 ご案内 ご報告 会員のみなさま リンク
ご報告


記事一覧

バックナンバー



平成26年度
新春懇談会を開催【1/20】
2015年1月20日

女性会では、会員46人の参会のもと、新春懇談会を開催しました。

開会に先立ち、会員の中村利江子さんが詩吟「名槍日本号」を披露し、新春らしい幕開けとなりました。 岩負長挨拶の後、ご来賓の大西高松市長、竹負頭より祝辞を賜り、山田専務理事の乾杯の発声で開宴。 各テーブルでは、近況報告など話の花が咲き、会員同士交流を深めました。

女性会では、この懇談会の席において今年度の新会員を紹介しており、当日出席した3人に、岩負長よりお花とおまきさんバッジを贈り、入会を歓迎しました。



また、民踊同好会の有志による「花笠音頭」や会員によるシャンソンなどを披露し、 楽しいひと時を過ごしました。





最後に恒例となっている「うどん音頭」を大西市長はじめ参加者が輪になって踊り、大浦相談役の中締めにより終了しました。





高松商工会議所女性会 〒760-8515 高松市番町二丁目2番2号 TEL(087)825-3504 FAX(087)825-3525
Copyright(c)2007 Takamatsu chamber of commerce and Industry Businesswomen's Club.