高松商工会議所女性会  
 
トップページ 女性会について ご入会 ご案内 ご報告 会員のみなさま リンク
ご報告


記事一覧

バックナンバー



平成24年度
新春懇談会を開催【1/24】
2013年1月24日

女性会では、新春懇談会を開催し、会員59人が参加しました。
開会に先立ち、藤間三佐代さんによる祝舞が披露され、新春らしい華やかな幕開けとなりました。
吉岡会長は挨拶の中で、震災後に見つめなおした周りとの絆の大切さ、地域を活性化するためには、女性が元気であることが大きな力となると述べました。
ご来賓の大西高松市長、竹ア会頭より祝辞を賜わり、山田専務理事の乾杯の発声で開宴。テーブルごとに、近況報告などに話の花が咲き、会員同士交流を深めました。

毎年、懇談会の席において今年度の新入会員を紹介しており、吉岡会長より鉢花とおまきさんバッジが贈られ、入会を歓迎しました。




また、名刺交換の枚数を競うなど、ゲームで楽しい時間を過ごしました。福引では大西市長と竹ア会頭から景品を手渡され、会場は大いに盛り上がりました。
最後に恒例の「うどん音頭」で大西市長はじめ参加者が輪になって踊り歩き、大浦相談役の中締めにより、宴たけなわのうちに終了しました。





高松商工会議所女性会 〒760-8515 高松市番町二丁目2番2号 TEL(087)825-3504 FAX(087)825-3525
Copyright(c)2007 Takamatsu chamber of commerce and Industry Businesswomen's Club.