高松商工会議所女性会  
 
トップページ 女性会について ご入会 ご案内 ご報告 会員のみなさま リンク
ご報告


記事一覧

バックナンバー



平成21年度
新春懇談会を開催 【1/22】
2010年1月22日
当女性会では、会員49人が参会のもと、新春懇談会を開催。  
今年は、開会に先立ち、会員の皆様をにぎやかにお迎えしたいという思いから副会長4人による祝い太鼓が打ち鳴らされた。  

来賓として、岡内高松市副市長、綾田会頭、谷本専務理事をお迎えし、岩ア副会長の新年挨拶の後、祝辞を賜った。 吉岡名誉会長の乾杯の発声とともに、テノール歌手吉見 佳晃氏の「乾杯の歌」が披露され、歌に合わせてグラスを掲げた。
乾杯後、各テーブルで近況報告などに話の花が咲き、会員同士交流を深めた。  

懇談会では、当日出席の新入会員2人を紹介し、岩ア副会長より花とおまきさんバッジを贈り、入会を歓迎した。 また、来賓の好きなものを当てるゲームや、吉見氏の指導のもと、参加者全員で合唱をするなど、会場は大いに盛り上がった。

最後に、恒例の「うどん音頭」では、参加者が会場を練り歩き、大浦相談役の中締めにより、宴たけなわのうちに終了した。





高松商工会議所女性会 〒760-8515 高松市番町二丁目2番2号 TEL(087)825-3504 FAX(087)825-3525
Copyright(c)2007 Takamatsu chamber of commerce and Industry Businesswomen's Club.