高松商工会議所女性会  
 
トップページ 女性会について ご入会 ご案内 ご報告 会員のみなさま リンク
ご報告


記事一覧

バックナンバー



新春懇談会を開催 【1/13】
2009年01月13日

当女性会では、会員43人が参会のもと、新春懇談会を開催。
今年は、会員による琴の調べで参加者をお迎えし、開会前には、小鼓の打ち初めが会員より披露され、会場は女性会らしく華やかな空気に包まれた。


 来賓には大西高松市長、綾田会頭、谷本専務理事をお迎えし、穴吹会長の新年挨拶の後、祝辞を賜り、吉岡直前会長の乾杯の発声で開宴。各テーブルでは、近況報告などに話の花が咲き、会員同士交流を深めた。

女性会では、毎年、この席で新入会員を紹介しており、会長が出席した会員に
蘭の花とおまきさんバッジを贈り、入会を歓迎した。

懇談会では、小学生のかわいらしい日舞が披露され、ゲームには来賓の方々も参加いただき、 楽しいひと時を過ごした。この日は、特別ゲストとして、プロバスケットボールチーム高松ファイブアローズの選手3人が来場し、会場は大いに盛り上がった。

恒例の「うどん音頭」では、河成副会長の歌に合わせて参加者全員が踊り、大浦相談役の中締めによって、新春懇談会は盛況のうちに終了した。





高松商工会議所女性会 〒760-8515 高松市番町二丁目2番2号 TEL(087)825-3504 FAX(087)825-3525
Copyright(c)2007 Takamatsu chamber of commerce and Industry Businesswomen's Club.