ジョブ・カード普及サポーター企業登録

ホーム › ジョブ・カード普及サポーター企業登録

ジョブ・カード普及サポーター企業への登録

ジョブ・カード制度をより多くの企業に知っていただき、採用面接などへの活用機会を増やしていくため、「ジョブ・カード普及サポーター企業」を募集しています。
ジョブ・カードを採用面接の応募書類として活用することに、ご協力いただける企業の皆さま、ぜひ登録をお願いします。登録いただいた企業名などは、希望により厚生労働省のホームページ及び本ホームページで公表します。

ジョブ・カード普及サポーター企業として、ハローワークでの求人申し込みする際は、応募書類として「ジョブ・カード」を指定していただくか、履歴書・職務経歴書以外に「ジョブ・カードも可能である旨」を記載した上で求人申し込みをしてください。

ジョブ・カード普及サポーター企業として登録していただくメリットは企業名が厚生労働省のホームページ及び本ホームページに公表されますので、能力本位で人材を採用する企業であることをPRできます。
登録フォームは下記のリンクからダウンロードできます。積極的にご登録をお願いします。

※Excelファイル等を直接開けない場合はファイルをダウンロード後、ご利用ください。

 

このページの先頭へ

香川県地域ジョブ・カードセンター
〒760-8515
高松市番町二丁目2番2号 高松商工会議所会館4階
Tel:087-811-3681 Fax:087-811-3682

全国各地の地域ジョブ・カード(サポート)センターでは、ジョブ・カードを活用した有期実習型訓練を実施する企業を支援しています。