高松の企業と地域を元気にしたい「企業と地域の応援団」

(087)825-3500

お問い合わせ

お申込みされてない会員様へのお知らせです。

追加募集します!

申込期間:7/27(火)~7/29(木)正午まで

申込は、終了しました!

※7/2締切の募集でお申込み済の会員様へのお知らせではありません。

 

 新型コロナウイルス感染症の影響緩和は、わが国経済の重要な課題となっております。

 当会議所においては、政府が職域接種を「中小企業が商工会議所等を通じて共同で実施することを可能とする」と発表して以降、会員事業所より当会議所が窓口となった職域接種の実施を求める声が多く寄せられております。

 そこで、会員のニーズに応えることが当会議所の役割であるとの認識の下、自治体における接種を補強し接種者数の底上げに資するべく、単独での職域接種の実施が困難な中小企業を対象に職域接種を実施します。

基本事項

① 実施内容

 

 

②予約枠申込方法

 

 

予約から接種までの流れ 

 

 

  【参考】接種券の発送時期について

 

申込の前に確認・了解していただきたい接種要件について(17要件)

当会議所の実施する新型コロナウイルスワクチンの職域接種にあたっては、

①費用を節減できるよう、接種申込等の事務について可能な限り簡素なものにする必要がある

②1回目と2回目の接種を異なる接種会場や接種機会で行うことが難しく、確実に2回の接種を行っていただくため

※例えば、1回目を職域接種(武田/モデルナ社製)で打ち、2回目を市町や医療機関での接種(ファイザー社製)とすることはできない。

という観点から、下記のとおり接種要件を設けることといたしました。

会員事業所の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 

予約について

 

 

申込は終了しました。

 

 

リンク集

新型コロナワクチンについて(厚生労働省)

新型コロナウイルス感染症に係るワクチン接種について(香川県)

新型コロナワクチンの住民接種について(高松市) 

予診票(厚生労働省) ダウンロードしてご利用ください。            

  • 事業主の方へ 経営支援サービス
  • 会議室・施設のご案内
  • 商工会議所を活用してください。入会のメリット
  • よくあるご質問
入会のご案内

高松商工会議所の会員ネットワーク・サービスをご活用ください。

このページの先頭へ

高松商工会議所 〒760-8515 香川県高松市番町2-2-2 TEL(087)825-3500 FAX(087)825-3525
高松商工会議所 〒760-8515 香川県高松市番町2-2-2 TEL(087)825-3500 FAX(087)825-3525