ご相談の流れ

ご相談の予約(事前予約制)

お電話・FAX・WEBフォームにてご相談のお申込みをしていただき、相談日時を決定します。
当センターは、原則事前予約制とさせていただいております。

当センターよりご連絡を差し上げて、ご希望をお伺いしながら相談日時を決定します。

当センター開設日について

毎日(土・日・祝祭日・年末年始は除きます。) 9:00~17:00
相談料は無料です。お気軽にご相談ください。

※ご返信、ご連絡までに数日のお時間を頂くことがございます。

※当センターの営業時間内(平日9:00~17:00)のうち、お電話での連絡を受けられない時間帯や日程がある場合はその旨、その他にご記載ください。

ご来所いただいての相談

事業内容や譲渡・譲受 の理由、ご要望などをお伺いします。 今後の対応や進め方について様々な選択肢をご提案させていただきます。 ご相談時に以下の資料をご持参ください。

  1. 決算書・申告書・確定申告書(直近3期分)※それぞれ関連書類もご用意下さい。
  2. 会社案内・カタログ類等の事業内容が分かるもの

※なお、ご来所が困難な場合は、こちらから訪問することも可能です。ご希望される方は、その旨をお伝えください。